分科会(15:50~)はこちらからご入室ください。それぞれのアイコンをクリックしてください。

第1分科会 川口を支え続ける産業 鋳物リモート見学

地場産業の代表である鋳物作りをリモート工場見学。鋳物の歴史を学んで頂き、また鋳物製品がどの様にして出来上がっていくのか、鋳物製品を作る人々の情熱や素晴らしさを知っていただきます。

第2分科会 興奮と感動!川口オートレース場リモート見学ツアー

川口オートレース場の施設、中でも魅力溢れる大人気の特別観覧席や、普段、一般の方は絶対に入ることのできない走路や裏側まで、川口オートの魅力を余すことなくご紹介します。

第3分科会 当たり前なことは有り難いこと~リモート阿字観体験で全集中~

今回 は真言宗の瞑想である「阿字観」を通じて心の修行を行います。画面越しにて行う瞑想となりますが、 修行を終えたとき、きっとこれまでにない“ととのい” があるでしょう。
合掌

第4分科会 感動と情熱!人とまちを笑顔でつなぐ川口花火大会ができるまで

川口YEG が現在取り組んでいる事業がどの様な思いで誕生し、どの様な経済効果が生まれたか、川口花火大会の実行委員長 笛木 大氏、KAWAGUCHIFES の運営隊長の伊藤 健氏の対談、さらに事業内容の発表を通じて情報交換と交流を図ります。

第5分科会 COVID-19(新型コロナウイルス)流行に伴う今後の商業における方向性の考察

野村不動産コマース株式会社から講師を迎え、商業におけるマーケティング力、リサーチ力を生かしたコロナによる人々の消費行動や商業への影響についての話やビフォーコロナからウィズコロナ、アフターコロナにおける商業の変化について推察を学びます。

カテゴリー: KKT川口大会