ギネスに挑戦!リモート懇親会はこのページ下のリンクからご入室ください。その前に下記の注意事項を必ずお読みください。

注意事項
17:11 からギネス世界記録チャレンジがスタートします。
審査員の合図で、みんなが同じタイミングで飲み物と顔を映し、乾杯をすることが条件ですのでフライングは絶対にしないでください。
透明なコップ、透明なグラス、透明な容器を用意して、飲み物を注いで待機してください。(お酒・ジュースは問いません。)
・画面には1 人で映ってください。
・名前は(このページ下に記載があります。)指定された番号と名前に変更してください。
・コップは、必ず自分の体の前に持って映ってください。
・約5 分間判定員のカウントが終わるまで、アナウンスがありますので、それまでじっと待機してください。


・ZOOMで入室時の名前は下の表にある指定された番号と名前に変更してください。

こちらの番号はギネス認定に必要となります。入力いただけていない方はカウントがされません。
例)1023 川口 太郎


ZOOM の詳細設定から名前変更ができます。※どうしても名前の変更がわからない方は、コピー用紙にギネス申請番号とお名前を書いてギネスチャレンジの時に画面に表示させてください。

17:20から開催のクイズの回答用紙はこちら

https://forms.gle/4FaDixHkmRYVGLdD7

カテゴリー: KKT川口大会